人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと‼️ヒョンビンのWikipediaに

なんと‼️うり、HB internationalが、
ヒョンビンのWikipediaのプロフィールに掲載されました(拍手)

なんと‼️ヒョンビンのWikipediaに_c0407329_23311906.jpeg


ヒョンビンのプロフィールに入れるなんて(涙)
とは言えワタシはまだ2回だけど(汗)

それにあさイチの放送のおかげで参加希望者が急増。
来年の誕生日にはかなり立派井戸が贈れそう。

その上、今年の流行語大賞に
『愛の不時着』がノミネート(拍手)
若干微妙だけどw
注目を浴びるという事は良い事だと思う。

って事でめでたいので、お祝いの消費活動(殴)


なんと‼️ヒョンビンのWikipediaに_c0407329_23140907.jpeg


フーディ買ったので、スニーカーも買っちゃったw


なんと‼️ヒョンビンのWikipediaに_c0407329_23143376.jpeg


どお❓
どうせならダーリンとおそろいにしたかったけど、
最近はアンダーアーマーしかお履きにならないので諦めました。


なんと‼️ヒョンビンのWikipediaに_c0407329_23263242.jpeg


着画見たいってリクエストがあったから〜
後はジャケット着ちゃえばなんとかなる、ぷ。




by lu_bin_925 | 2020-11-06 00:24 | Hyunbin